TAKA. . .

前回は ONE OK ROCK について
書いたんですが 今回は、
ボーカルの TAKAについて、
詳しく 書きたいと思います。

まず TAKAさんの 両親は
歌手の 森進一さんと 森昌子さんなんですね。
最初知った時はびっくりしました 笑
なんか意外ですよね( ̄▽ ̄)

今はロックバンドのボーカルをしていますが
13歳の頃には ジャニーズにいたって知ってました?
しかも 山ピーや 手越祐也などがいる NEWS!!
今では 全然予想もつかないですよね!!笑
けどデビュー3ヶ月後には
事務所を自主退所してしまうんですよね😒
なんで退所したかには 色々と説があるんですよね
・学業に専念したいから
・周りからの圧力
・スキャンダル
父親のコネでジャニーズ入りした事を影でグチグチ
言われていたともききます。
まぁ どれが本当とかは分からないですよね96
そんなことがあり 人間不信にもなったそーです
芸能界は、怖いですね…😨😓
そしてジャニーズを辞め
それと同時に 通っていた高校も中退。

そこから バイトを、しながら音楽学校に通ったそーです
そうしているうちに
今のバンドのリーダーTORUさんに出逢ったそーです!!

TORUさんはTAKAさんの バイト先にまできて
「お前がくるって言うまで帰らねぇ」と
物凄く 勧誘してきたそうですよ 笑

あまりにもしつこくて、「じゃあ 一回だけ」
と言ったそうです 笑

そこからは、自分が求めていたバンド像に
近い物を感じ バンドの楽しさに目覚めたそうです!!
すごいですよね、!!
もし この出会いがなければ ONE OK ROCK
というバンドが、なかったわけですから
出会いってすごいですね(°_°)

そこから 今では
世界を魅力するロックバンドになってる訳ですから
とてもカッコイイと思います!!

ちなみに
TAKAさんの 家庭環境や経験が歌詞の中に影響を与えているそうです!!

学生時代は苦労してるんですね…