気になりつつある…😒

どうも✋
最近 ONE OK ROCK というバンドに
ハマりつつあるので
みなさんにも知って欲しいので
ONE OK ROCK について書きます( ̄▽ ̄)

まず ONE OK ROCKのメンバー構成は
ボーカル TAKA
ギター TORU ←リーダー
ベース RYOTA
ドラム TOMOYA
の4人なんですね( ̄▽ ̄)

~結成~
ONE OK ROCKが 結成した訳は
リーダーのTORUは 最初ダンスをしていたそーなんですが
ダンスで挫折してしまいダンスを辞め
バンドを始めることを決意したそーです!
現ベースの RYOTAもダンスをしていたそーです!
全然知らなかった…( °_° )
けど、TORU君 RYOTA君も
最初は全然楽器を弾けなかったそーですよ!
これには びっくりしました 笑

~ボーカル TAKA との出会い~
TAKA君と出会うまでは
TORU君がボーカル・ギター していたそーなんです
けど TORU君は高い声がでない、だせない?
という事で悩んでいたそーなんです
そこで 友人に 紹介されたのが
現 ボーカルの TAKA君なんですね!
TORU君は 初めて TAKA君のliveにいったときに
TAKA君の声に衝撃をうけ
そこから 猛勧誘したそーです 笑

そして、最後にドラムのTOMOYAさんなんですが
TOMOYAさんは、別のバンドを組んでいたんですが
メンバーとくすぶっていたそうで
そんな事があり スカウトしたそーです
スカウトされた当初 上京したばっかで
お金を持っていなかったそうですよ!!
そこで TAKA君達がメシをおごり
おごったから ドラム見せてとムチャぶりしたそーです
そこで見せたドラムが圧巻だったそーです!!
live映像みてもすごいとおもいます 笑

けど、TORU君は TOMOYAさんを見た時に
ドラムはこの人しかいない!!とビビッとくるものが
あったみたいですよ…😒

今では CMでもONE OK ROCKの曲流れてますよね😁
「Wherever you are」 とてもいい曲です 👍
映画では「るろうに剣心」の主題歌にもなってましたね

これからも ONE OK ROCKの活躍に期待ですね!!