~第1章~の個人的に、、😊👍

どうもー✋
今回はEXILEの個人的に好きな曲の🎤
ランキング書こうと思うんですけど
EXILEは曲名が多くて 大変なので
今回は、~第1章~の 中で 好きな曲名を
挙げていこうかなーと思います( ̄▽ ̄)

ではどうぞ

第5位
「We will~あの 場所で~」
いい曲ですよねー😃
現ボーカルのTAKAHIROさんもカバーしてますよね
聞きたい方は EXILE BALLAD BESTに収録されてるので
ぜひ、聞いて下さい( ̄▽ ̄)
それに、この歌の歌詞は
当時のボーカルの SHUNさん(清木場俊介)
が初めて書いた歌詞なんですね😃
歌詞の中の
いつでも側にいる 海の様な広い心でー
ってとこが好きです😃

第4位
「O'ver」
この曲 なんと 不倫をテーマにしているそうです😓😨
タイトルに入っている「'」←これは不倫という意味みたいです( ̄▽ ̄)
聞いてみると切ないですよね😞
特に曲の最後の
ずっと忘れないよ あなたを ずっと ずっとー
てとこが切なく感じます( ̄▽ ̄)
EXILEの曲の中で初めて 女の人目線で書いた歌詞だそうです😃

第3位
「your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭」
デビュー曲ですね!!
自分 このタイトルの
(輪郭)←カタチって読むところを りんかく だと
ずっと思ってました😒
めちゃくちゃ恥ずかしいです 笑
っていう、どーでも、いい話です…😒

第2位
「Song for you」
この曲の liveのやつを聞いてめちゃくちゃ
好きになりました( ̄▽ ̄)
ATUSHIさんが泣いてしまうとこが
当時のSHUNさんがEXILEを抜けてしまう事に
涙してるんだなと物凄く感動しました😭
話は変わりますがみなさんは
学校へ行こう!!という番組で
軟式globeのパークマンサーっていう人知ってます?
「そーだよ アホだよぉ」って言う人です😂
song for you のMVに登場するので
時間が、ある方は探してみてください 笑

第1位
「運命の人」
自分の中ではこの曲が1番ですね!!
歌詞が物凄く真っ直ぐな感じで
心の中に響きます😭
TAKAHIROさんも この曲がEXILEの中で
1番好きでオーディションの時も
選曲したみたいですからね
TAKAHIROさんが1人で歌っているのもありますね

以上 個人的に好きなランキングです( ̄▽ ̄)
この時のEXILE
バラードが多いですよね😏
けど どの曲も心に響きます😊

また、SHUNさんとATUSHIさんの
2人で歌ってる姿が見たい!!
という人達も絶対いますやよね( ̄▽ ̄)
自分もその内の一人なんで😂笑

こんな事書いてたら
聞きたくなってきたので
今日は、以上です 笑 では✋笑