原点。増えすぎ、笑

どうもー✋
最初に好きなアーティストは
三代目 J Soul Brothers と言ったんですけど
今回はその 三代目 JSB の原点って言うか😒
基になっている EXILEについて 書きます( ̄▽ ̄)
EXILEも好きなんですよねー😃

まず 現在のEXILEのメンバーは19人いるんですけど

結成当時は HIROさん ÜSAさん MATUさん MAKIDAIさん
その時はまだ 今のEXILEというグループ名ではなく
Japanese Soul Brothersという名だったんですね!!
結成当時のボーカルはATUSHIさんとSHUNさんではなく
SASAさんっていう人だったそうなんです!!
↑全然知らなかったです 笑😒
自分はずっと ATUSHIさんとSHUNさんだと思ってました。😨

ですが、当時のボーカルのSASAさんが脱退。
その、代わりに新ボーカルとして
ATUSHIさん、SHUNさんが加入するんですね。
そして 名前も 「EXILE」に改名するんですね😃
そして、再始動する訳なんですね( ̄▽ ̄)
EXILE ~第1章~ この時7人

しかし、SHUNさんも 脱退してしまうんです!!😞
そこで、代わりのボーカルを探す事になるために
2006年 vocal battle audition で 選ばれた
現ボーカルの
TAKAHIROさんが加入するんですよね( ̄▽ ̄)
そしてAKIRAさんも加入。
↑そこから EXILE ~第2章~がスタートするんですね

2007年には 二代目 J Soul Brothers
結成されるんですけど その2年後の2009年
EXILEに 加入するんですね…😓😒
そして メンバー数は14名になります😃
↑第3章
そして 2013年 HIROさんはパフォーマーを引退。
しかし メンバーの籍が入ったままなんで
人数変わらずに14人なんですね( ̄▽ ̄)
その翌年の4月27日に行われた
EXILE performance battle auditionで
最終合格した5人。
岩田剛典 佐藤大樹 白濱亜嵐 関口メンディー 山本世界
が加入 19人になる訳ですね( ̄▽ ̄)
…多すぎですね!!

SHUNさんがいた ~第1章~から
14人も増えてますね!!笑
人数的には野球できますね!!😂
自分的には 昔のEXILEが好きです!!
今は人数が多すぎますね 笑
これ以上増えるのは少し嫌な気もします 笑

まあ これからもファンとして活躍に期待しています
( ̄▽ ̄)