好きなアーティスト、👍

自分の好きなアーティスト それは…
三代目 J Soul Brothers (^o^)

最初は 花火 とか 聞いてただけだったんですけど
三代目のファンになったキッカケはやっぱ
YouTubeで R.Y.U.S.E.I.のMV見た時ですね 笑
歌もおもしろいし ダンスもカッコイイし
めっちゃR.Y.U.S.E.I.聞きまくりましたね (¬_¬)笑
多分他の人たちも聞きまくってたはず 笑
今じゃ 知らない人はいないぐらい 大人気ですよね。

なので今回好きなアーティスト三代目 J Soul Brothers
略して
三代目JSBの個人的に好きな曲を書こうかなと
思ってます 笑

1. R.Y.U.S.E.I.
やっぱり外せませんね 笑
レコ大にも選ばれましたし
カラオケでも盛り上がりますね 笑

2.Best Friend's Girl
デビュー曲ですね( ̄▽ ̄)
この曲の歌詞は
親友の彼女を好きになってしまった気持ちを
誰にも言えず苦しむ男の人の気持ちが
表現されているそうです。切ないですね(TT)

3.LOVE SONG
この曲は 純粋で真っ直ぐな感じで好きです。😃

4.C.O.S.M.O.S.~秋桜~
春夏秋冬シリーズで唯一のバラードですね
サビの部分が好きです

5.Unfair world
こちらもバラードで
R.Y.U.S.E.I.に続いてレコ大で大賞受賞しましたね!
映画 アンフェア the endの主題歌で
↑のC.O.S.M.O.S.からの一年ぶりのバラードで
この曲には 人間の光と闇など
女性に起こっている不平等や不条理を感情に変換し届けたいという思いが込められているそうです(°_°)

という訳でここまでにしよーかなと思います
もっと自分の好きな三代目の曲のせたいんですけどね( ̄▽ ̄;)
これ以上は長くなるんで 笑
なんかほぼ、バラード…
バラード好きなんですよね〜😒
盛り上がる曲も、好きですけど😁

では✋